2005年04月18日

お勧め「株」サイト

友人から教えてもらったサイトだけど、それにしても、住む世界が違うとこういう風に経済がみえるんすかね。日々勉強。。
sbblog_banner_be2.gif

こちらをクリックお願いします
posted by real28 at 23:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 02_株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめに

28歳って結構「微妙」な年齢と感じる今日この頃。

昔考えていた将来像とちょっと違う気がする。。。とセンチになってもしょうがないんだけど。

でも、ぶっちゃけ28歳って微妙じゃないかい?30まで後2年だし。多分そんな風に思っている人って多い気がするし、この辺でサイトを通して、色んな人と意見交換できればいいかなと思っています。

コンテンツとしては、日々思う「仕事」とか「お金」とか「今後の人生設計」とかについて、ブログを通して記述していくつもりです。当面は株とかの話をメインに書くつもりです。

実際は・・・

ぶっちゃけて言うと、「日々何やったか覚えてない」と(笑)。とりあえず、いつまで生きるか分かんないですが、直近1週間くらいのことは覚えておきたいので、ここに自分足跡を残しておこうかと。

俺もそう思うという方はクリックお願いします 笑

posted by real28 at 22:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 01_はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

