2005年04月18日

はじめに

28歳って結構「微妙」な年齢と感じる今日この頃。

昔考えていた将来像とちょっと違う気がする。。。とセンチになってもしょうがないんだけど。

でも、ぶっちゃけ28歳って微妙じゃないかい?30まで後2年だし。多分そんな風に思っている人って多い気がするし、この辺でサイトを通して、色んな人と意見交換できればいいかなと思っています。

コンテンツとしては、日々思う「仕事」とか「お金」とか「今後の人生設計」とかについて、ブログを通して記述していくつもりです。当面は株とかの話をメインに書くつもりです。

実際は・・・

ぶっちゃけて言うと、「日々何やったか覚えてない」と(笑)。とりあえず、いつまで生きるか分かんないですが、直近1週間くらいのことは覚えておきたいので、ここに自分足跡を残しておこうかと。

俺もそう思うという方はクリックお願いします 笑

posted by real28 at 22:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 01_はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3033113

この記事へのトラックバック

プチ社長日記:バナー試作の話
Excerpt: うーん。DVD見てたらこんな時間になった。。。 戯れに動画gifでバナーを作ってみた。 ・・・そんだけ。 ※読者諸兄は当エントリを気にせず  引続き素敵なインターネッツライフをお楽..
Weblog: プチ社長日記 (旧:無職日記)
Tracked: 2005-04-22 06:58
×

