2005年10月22日

まじで

世の中は秋風が、気持ちいい感じで吹いてきていて、ちょーきもちいいと北島康介ばりに叫んでもいい季節ですが。

俺の心の中は、嵐という感じで、なかなか、いろんなことがうまくいきませんな。

やっぱり占い師の言葉とおり、今年中はだめなんでしょか。

ふぅぅぅぅー
posted by real28 at 03:19| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(3) | 00_日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PCぶっこわれ乙!
Posted by いりー at 2005年10月23日 02:02
いいよ。本式ブログの練習台の位置付けなのに、いつまでも本式ブログ書けないんだったら、
こ の ブ ロ グ や め ち ゃ え ば?
Posted by いりー at 2005年10月29日 03:27
こんばんはー

昨日はアリガトウございました!
折角同級生でしたのでもっとお話したかったの
ですが私意外と人見知りでした(;´Д`A ```

また機会があれば是非お話下さい♪

色んな事がうまくいかないのですか?
実は私もなんです゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
Posted by 永山@社長奮闘記 at 2005年11月19日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8441732

この記事へのトラックバック

馬くいく・・・
Excerpt: 先日live door社長カテゴリランキングであの堀江社長を抜いてどうどう1位になりました!!よかったら遊びに来てください!コメント、TB大歓迎! 甲田 英司
Weblog: Roys-Ceo-Blog
Tracked: 2005-10-31 11:20

イレギュラー〜
Excerpt: 頑張る活力?blogランキングに一票お願いします  皆さん、こんばんは 今日はですねー、いつも予約でいっぱいのドラゴンスパが なんと!7時から予約が取れたので、早速行っちゃいました ..
Weblog: TOTAL-WAVE-CEO BLOG
Tracked: 2005-10-31 13:34

連休でした♪
Excerpt: TB失礼お願いします。六本木ヒルズで働くGAL秘書ブログです。人気ブログランキングも参加してますので宜しくお願いします!!毎日更新中!
Weblog: ☆ギャル秘書のつぶやき☆@ROYS
Tracked: 2005-10-31 17:26
×

